

お大事に犬

お大事に犬



あのですね久しぶりのブログですが

体壊してましてん!

21日にあれ?なんか風邪? 22日風邪ひきかけてるな。。熱あるし。。。23日39度あるし。。これはうわさのインフルエンザですか? 病院にいったら違うかった。。。24日体中の節々がいたい。。熱もあるし、ぜんそくも出てきた。。。25日出勤してみたが働く気ゼロ以下、とにかく皆にうつさないよう静かに気配消す。26日峠は越えた感じ。27日公休だったので安静にしておく。28日咳がでるがまあいつも通りの体調に戻ってる感じ!ごはんもうまい!29日今は。。。うん!咳だけ!そのうち消える!30日人間ドックなんですけど大丈夫かしら?




にほんブログ村

ダンシングダイヤモンド専門店

ジュエリーボックス 宝石箱屋さん

ペットシーツ屋さん

防災グッズ屋さん

なんでやねんねこ

なんでやねんねこ

3年ぶりぐらいに知人とごはんに行った
一人は結婚していて、一人は離婚していた。。

この何年かでその人たちには劇的なことがあったのに、私にはとくに何も起こっていない。。
仕事で成長しているわけでもなく、年収もとくに変わっていない

でもよく考えると幸せなことなのかな?

毎日笑って話せる親友もいるし、健康だし、(あ!去年死にかけた!)
趣味に没頭する時間もあるし。。
自分のことでも人のことでも泣くことはたまにしかないし(2次元はのぞく)

また、会ってくれるかな?




にほんブログ村



自宅警備員専用サイト





気にしはるなネコ

気にしはるなネコ

誤飲というのをこの歳になってもやってしまう

記憶にあるのは
●リビングで麦チョコを食べてて、落として拾って食べたらネコのうんちのちっさいやつだった
●リビングでご飯粒をおとして拾って食べたらネコのトイレの砂だった

そして今日。。。
●リビングでチョコレートの溶けたやつが落ちてるわーとおもって手に付けて匂ったらネコのやりたてうんちだった

安心してください
今日は未遂でおわりました!


にほんブログ村

自宅警備員専用サイト

好かんネコ

すかんネコ

ネットで見つけたネコの写真をモデルにイラストをかいてみました
どうしてネコはこんな狭いところが好きなんでしょうか?ね。不思議。

不思議といえば、子供のころ(小学生低学年)の時、近くの公園でガラガラ蛇とオオトカゲを見たことがある。
まあ、だれも信じてくれないのですが、今日も親友に話してみたら笑ってた。

今思い返しても不思議な体験である。
でも子供の頃って変な体験したり見たりするよね。

あと空を飛ぶ恐竜にのって空を飛んだ記憶もあるし
人に魂だけ乗り移れた記憶もある

まあ白昼夢でしょうけど
その間私はぼーっと道端に突っ立ていたのでしょうか?笑

にほんブログ村





着くよわんこ

着くよわんこ
ぽめちゃんをかいてみました
初めて見たときは確か小学生だった記憶があるのだが、こんなかわいらしい生き物がこの世にいるなんてと驚いた事を思いだす。

これもラインスタンプで使おうと思って書いたものですww

3日前強行突破で担当場所の棚替えをしたら次の日立ってられないぐらいケツが痛く、
歩くことが困難でハイハイして移動していた

とにかくケツが痛いケツ筋が痛い。。。

ケツは脂肪の塊と思っていたのに筋肉があったとは!


にほんブログ村




プロフィール

mori

Author:mori
趣味でイラストを描いております
漫画や小説もかいたりしております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

